本日、購入したブルゾン(ジャンパー)


フクレJQライトブルゾン 中黒
税込2189円


裏地無しの
花柄のフクレ生地ෆ˚*


裾はゴム入り
着丈は腰
お尻まで隠れません


これから沢山使えそうです✨



キルトブルゾンもあります
こちらはお尻まですっぽり隠れる着丈

今はまだキルトブルゾンの方が良いかも

午前中と昼過ぎの気温差がありすぎますw

昼間、結構暑くてびっくり((((;゚Д゚))))
これは風邪ひくねw

※フード付きのものってどうしても首が短いので着膨れするので買わなくなりました
(゜゜;)

今日、ハイカットのコンバースチックな靴を買おうか迷ってたが、紐があって履く時と脱ぐ時に時間がかかりそうなのでやめました

でも可愛かった😍

布って洗車で濡れたら汚れるよね…
当たり前か(笑)

やめとこ

うんうん

(^, ,^) (^. .^)ウンウン





目は明後日で術後2週間
早いねー

今日、下まぶたを軽く横に引っ張ってみたら痛かった笑い泣き

目の腫れた感じは無くなりました✨
たまにズキっと言う痛みはまだあります

そして右の下まぶたの目頭近くのまつ毛下は縫ってあるのかチクチクした糸のようなものが出てます

縫ったのかな!?

2週間前の手術の終わりの時に上まぶたもなんか抜糸してたような感じがしました
気のせいなのか…

もしかしたら抜糸の糸が残ってたのかもw
肉眼で看護師さんが抜糸してくれたんだけど、取り切れてなかったのかな。。

そのあと上まぶたの切開跡のボコボコは前より良くなってました笑い泣き

良かった~✨


目が悪いからよく見えないのよね🤣

コンタクトも入ってるのかも未だに
太陽光の明るいところで見ないとはっきりと分からない
( ̄▽ ̄;)

洗面所でいつもにらめっこw

そろそろコンタクト交換しなきゃ💦
上手く入れられますように🍀*゜