しまパトしてきました☆


しまむらオンラインで買おうか悩んでたトップスがあったのですが見てみないと後悔しそうなので見に行ったのでした(´>∀<`)ゝ


うん、買わなくて良かった

首元が開きすぎなのと

生地と想像してたものと違い

着膨れしそうなのでヤメました


危ねー危ねー(笑)

少しは学習してる53歳🤣


本日の購入品⬇


しまむらの入り口すぐにあったもの3点買い



①バイカラーマスク30枚入り

税込649円

ベージュ・ピンク・パープル各10枚入り

小さめは初です


私の愛用中のデザインだったので

2箱買い~



②キーチャームポイント

なんだか分からないデザイン

もみの木かな?


税込330円


③サンダル

今日履いてたサンダルが歩いてるとかかとの部分が土踏まずに当たると激痛なので捨てたいので代わりを探しました(笑)

税込979円
SがなくてM
つま先が出そうで微妙
足の幅が細いのでサンダルはSがいいのです





ここからは店内で普通のお買い物

④薄手のブルゾン 

フクレ生地で花柄となってます✨

これ、めちゃ可愛い~♥️

税込2189円!!


今日着て行ったキルトブルゾン(ジャンバー)が暑すぎて、薄いのが欲しくなりました(笑)


もう中綿入りは着れないわね

つか今日は出かけた時は車の外気温が7度だったのに帰りは13度もあったのです
薄手のカットソーでちょうど良かったです!!


ちなみに
今日着ていった中綿入りキルトブルゾン
⬇⬇⬇
もう暑いわねw

中綿入りはもう暑いねw
金曜も徒歩で買い物行って暑かったw





⑤ウエーブシアープルオーバー

税込979円



持ってるのと似てた(笑)⬇

今日のは気持ちネックが長いかも(笑)




朝から頭痛


今日は朝からずっと我慢してましたが

こめかみと耳の間辺りの頭痛が良くならないので帰宅してパブロン飲みました


食いしばりかなと思って

夜はマウスピースもして寝てるけど

それではなさそうです💦((>_< ;)


風邪だったりしてねw






※縮毛矯正をかけてから約2ヶ月

ちょうど前髪の生え際が2センチくらい伸びてきてうねりが出てきましたw


前髪も伸びてきたけど

切ると変な風になるのわかってる笑い泣き


なので前髪をねじって止めてるのですが

デコ出しだと老けてみてるよね無気力


前髪の縮毛矯正かけるには

あと2週間くらい待ちたい


家に居るだけだから

何とか乗り切りたいです^^;


あーー、確定申告もやらなきゃだし

年2回の消防の書類も作って

消防署にもいかないと…


明日も暖かいみたいෆ˚*


寒暖差が激しいから

着る服に気をつけなきゃね


しかも花粉大量飛散の模様w