こーんにーちはー•*¨*•.¸¸♬︎

っていうか、もう暗くなってきたw

いやー、日が延びたね~(〃艸〃)



本日、2週間ぶりに耳鼻咽喉科に行ってきました🚗 ³₃


2週間空いてしまったけど

Bスポット療法も10回目


グリグリされる時間が

長くなってきました笑い泣き


痛みには慣れてきました


どんな痛みかと言うと

プールで鼻に水が入ってしまった痛みに

似てます‼️


そのおかげか今年はまだ

鼻の花粉症はほとんど来てません🤗🍀


朝起きて数回のくしゃみと

今日は外に出てから

5分後に数回のくしゃみ

だけ✨


Bスポット療法のお陰だと思います



車に乗るのも眼瞼内反症手術後、初です!!キラキラ


約2週間ぶりの車は…と言うと

予想通りの

ホコリ?でマダラというか

ヒョウ柄w


自分で洗車したくないレベルゲロー


というわけで私にしては珍しく汚いまま耳鼻咽喉科と神社と銀行へ行き、


ガソリンスタンドで

給油&洗車してもらいました👍🏻👍


あーースッキリしたーー


そういえば走行距離が

あと少して1万kmになりそうです


車を買って6月で3年になります


その後しまパトして

実家の近くの神社とお墓参りして帰宅


遅いランチは肉豆腐

すっかり忘れていた土曜の夜の残り驚き
危なくコンビニで何か買って帰ろうかと思ったのですが冷凍庫のご飯を消費したかったのでやめて正解!!

美味しかったです

おそいランチ

肉豆腐

ポテトチーズコンソメ風味

ほうれん草

玉ねぎスープ(ワカメ入り)

ロウカット玄米(ふりかけ)

べったら漬け




ちなみに

朝ごはん⬇


カフェオレ

味噌汁w

ヨーグルトバナナ

(美酢ザクロ掛け)

コーンスープ(オートミール入り)

トースト(ハチミツ)


昨日の朝の残りの味噌汁と

コーンスープにオートミール

トースト

変な組み合わせすぎ!!🤣


しかも食べ過ぎ


オートミール要らなかった

食べ過ぎて

横になると食べたものが逆流w


急いで逆流性食道炎の薬飲みました

何日か忘れて飲まなかったのです無気力


変な組み合わせの図⬇


食べる=眠くなるの法則

血糖値があがってんのかー💦