ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ☺︎♡


久々の早起き(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…♡

めちゃ眠かった

まだ日の出前だった模様

しかし約1週間後の啓蟄には
日の出は6:05💦

今1番、日の出が早くなる季節!!?



洗濯掃除の後はやっと

朝ごはん


朝ごはんはコロッケサンド


パンがふわふわで美味しいから

コロッケサンドも美味しかったෆ˚*


ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


今日、部屋は暖かいし

幸せなひととき~ෆ˚*



食べたら眠くなる( ¯꒳​¯ )ᐝ

お決まりかっ🤣




下唇の際の日々成長してるホクロ
最近、痒いような気もするw

昔はなかったのに驚き
何年か前から目立つくらいの
大きさになってます

盛り上がってるホクロで
こんなに大きくなっちゃって
自分でもびっくり((((;゚Д゚))))


年明けの1月に行った皮膚形成外科で
6月にホクロを取る手術の予約してます
まだまだ日にちはある…w
コワイけど
早く取ってスッキリしたい