飲む回数の減った美酢(笑)

ザクロ、酸っぱすぎた🤣

モロにお酢だーーーっ

ザクロ酢だから
酸っぱくて当たり前だけど

美酢は苺の方が好きだなෆ˚*


早く飲みきってしまお🤣
ザクロはもうパスね('ω'乂)ダメー




なんか地味な頭痛がまた出てきた

起きた時は気づかなかったけど
耳下腺がパンパン

左の肩の付け根の痛みは
やっぱり五十肩よね?

真横に腕を広げると痛み

たまにポキっと変な音もする


五十肩って何回来るのよーー🤣

知らないうちに治ってることが多いんだけど今回はまだ痛いです

いつ再発したのか忘れてる😂


※目の方は本日で術後10日
目のかゆみと充血は一
気に良くなってきました✨

腫れも治まってきたような
でも術後2日目くらいから眼球を動かした時にズキっとした痛み

これは覚えてないけど
まぶたに打った麻酔注射の痛みなんだろな

あの痛さ
覚えてないだけ幸せだわ🤣