❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

本日、8時半起床

どうしても2度寝してしまうw
早起きが中々難しい53歳

なんとかこの壁を超えなければ
せめて7時には起きたい

朝ごはん


冷蔵庫整理で


冷凍してあるロウカット玄米

ほうれん草の炒り卵

ひじきの白和え

わかめ入り玉ねぎスープ

味付け海苔



なんか今日はずっと曇り?
朝は晴れ間から太陽見えてた(と思う)のにね…

このところ、歯の食いしばりが酷くなってるので、昨夜は久々にマウスピースつけて寝ました

そしたらなんか
前歯が痛いような違和感

結構、気づくと
歯の食いしばりしてるこの数日

それで頭痛なのかな
と思ってるのですが…

かみ合わせも右が低いからか
左ばかりで噛んでしまう
前はそんなこと無かったのにw

歯って動いてしまうらしいので
それもあり昨夜からマウスピース復活です

ずっとマウスピースするように言われてるのにしてなかったw真顔

ついつい忘れちゃうのよね
(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…♡

昨年の8月末に受けた歯根嚢胞摘出から
まだ前歯もなんか痛いような気もするし

まだまだ前歯の仮歯から前に
進めない感じです笑い泣き

もしかしたら隣の前歯も
歯根嚢胞摘出しなくちゃならないかも…
と考えるとめちゃくちゃ怖いです

目の手術より怖いです
局所麻酔麻酔だから
ガンガントントンガリガリががががーーっとか、まるで工事現場にいるような状態になるんです

痛くは無いけど
とにかく音がすごいし、響くし
恐怖しかありません

術後もチクチクな痛みと
歯茎からの出血で生臭いし
鼻からドーンと腫れるし

キツかった

歯根端切除(歯根嚢胞摘出手術)はマジで恐怖です



さ、支度して八百屋さんに行ってこよー

苺、あるかな
前回、八百屋さんで買った苺が粒ぞろいで大きくて安いのに美味しかったのです🍓

しばらく車に乗ってないけど
確か雨降ったりしてたから
汚れてるかな~っ

洗車しなきゃと思うと
花粉も飛んでるし悩みます