朝ごはん


パンとヨーグルトバナナ

カフェオレ





- ̗̀ 𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤 ̖́-



ヤバい!!

もうこんな時間w

今週はずっと何もしないまま
時間だけがすぎていく…w

目の方は抗菌目薬つけて
痒みと充血が良くなってきました

目の痒みはブログを見直したら
術後毎回恒例のものらしくて
一安心しました

たまにズキっと眼球が痛むのも
毎回の事ですw




確定申告もやる気が起きない
ので本日もパス(笑)



ごみもそんなにゴミ溜まってないので
ごみ捨ても行かないし

今日も1歩も家から出ずに
終わりそうです🤣

美酢のザクロが酸っぱすぎて
ちょっと失敗したかな…

豆乳で割って飲んでみようかな
牛乳は無くなったので
豆乳なのです






術後8日目


まぶたの縁がガタガタw
:(;゙゚'ω゚'):

見ると落ち込むw
段々と馴染んでいきますように

ダメならダメで
目の手術が一通り終わったら考える!!

まだいつ終わるか分かりませんが…

とりあえず角膜保護用コンタクトをしなくても目が痛くなくなるのを目標としています

今年中に終われば良いな
と思ってます