なんか花粉のせいか、昨日からあちこちに湿疹が出来ますw


昨夜は右鎖骨下に赤いプツプツが発生

痛痒く、抗生物質のフルコートをぬって治りました

顔も鼻横にポツっと湿疹ができてフルコート塗って翌日には治る…



本日は首の後ろにプツっと1つ

これもフルコート塗っておきました


あとはちょっと前から両頬下の方がブツブツしてますw



やだねー花粉w






本日、食っちゃ寝𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲~ෆ˚*


Amazonプライムビデオ𝔻𝕒𝕪笑い泣き


本能寺ホテル

マスカレードナイト

殿、理速でござる

薔薇色の聖戦(ドラマ)


薔薇色の聖戦は昔読んでたKISSかなんかの連載だったと思う…

吹石一恵さん(福山雅治氏の奥様)が主演でドラマ化だったのね


スタイルは良いけど

顔がイマイチw無気力



殿、利息でござる。に羽生結弦くんが出ていた✨

でもワンシーンだけだったえーん

まだ若いね💕



術後4日目





※昨夜は愛する家族が何か買っていくから何もつくらなくていいぞーって言ってたけど、買ってきてくれたものは袋いっぱいのパンと(コーンマヨパンとレーズンパン、ミニチョコクロワッサン)、干し芋やチョコ、お菓子とアイス…だった笑い泣き


唐揚げとじゃがいもと椎茸のチーズ焼き、温野菜作ってなかったら、パンだけだったのか


(;゚;ж;゚;)ブッ



マジでなんも考えてないというか

ちょっと驚いた(((゜Д゜;)))


コンビニ行ったらパスタとかコロッケとかサラダとか欲しかった🥗 ͛.*


前回はサラダとか

買ってきてくれたんだけど…

めんどくさかったのか今回は無かったw


でも買ってきてくれただけ有難いですෆ˚*


コンビニ行ったらサラダは欲しいね!!





最近、愛する家族の言ってる事が

よく分からないことが多くて困りますw


なんかね、滝沢カレンちゃんみたいな変な言い回しするのよね


外人でもないのに(笑)


主語なんて、いつも無い💢💢


!!?って感じ


何度も聞くの悪いから

スルーしちゃうけどw


老夫婦の会話が無くなるっていうの

わかる気がする…


夫婦でもないんだけどね(笑)