こーんにちはーー⋆⸜♡⸝‍⋆

朝から食べっぱなしw
昨夜の残りの唐揚げや
椎茸ポテトチーズ焼きと
ロウカット玄米入りご飯の
ネギ味噌入りおにぎり🍙


そしてアイス🍨🍓



昨夜、とにかく目が痒くて痒くて

たまらなくて抗菌目薬をつけて寝ました


その後、何とか落ち着いて眠れました

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


あのピリピリピリピリ…という痒み


バイ菌だったのかな…💦


手術の後はいつものように

抗菌の眼軟膏を塗ってるのですが

今回は塗る量が少なかったのかも

しれません



なので今朝からは多めに塗りました😅


そしたら目の痒み、

落ち着いてきました👍🏻👍


あーー、良かった笑い泣き


今回の手術は軽かったと余裕で居たら

結構まだ充血&腫れてる模様w驚き


1週間経つまでは

ゆっくりしないとね^. .^ ♡





※昨夜、右の鎖骨下に痛いブツブツがパァーっとできてしまいましたw

チクチク、痒いような痛いような


なのでフルコートをぬったら

なおりました✨


帯状疱疹かと思っちゃいましたが


でも治ったということは

蕁麻疹だったのかな?




最近、ミルボンエルジューダが重く感じるので

前に使ってたオイルに戻しました✨





昨夜のパブロンを飲んで

頭痛が治まりました


夜からは腹痛もおさまりました



良かったです😊