やっと今日、1月の電気料金の確認が出来ました


思ってたより安かった模様

ウェブ検針になってからいくら位なのか
ずっと気になってましたw
なんかよく分からなくて
やっとさっき登録出来ました💦
遅っ笑い泣き
うちはガスの方が使うわね

冬はキッチンでお湯使うし
お風呂と浴室乾燥機かな


ま、ほとんど独りだからね
こんなもんかな~




ちなみに年末年始の
12月の料金は8240円でした✨

なんと言っても私、暑がりなので
冬はあまりエアコン使わないのです

1月2月はさすがに夜はエアコンつけます
でも自動で(笑)
設定はマイナス1.5℃

7.8.9月と
1.2.3月が割と電気を使います

春が1番電気使わないかも
5000円くらいでした(笑)🤣




※なんか目が痒いw
アレルギーの目薬つけても大丈夫かな…


ちなみにまだ目は充血しています