今朝は8時起床w

昨夜はYouTube見てたら

いつの間にか0:30w


疲れてるのに

眠いのに

いつまでも起きてしまうミステリー笑い泣き


それではいかんという事で

早寝早起きを心がけます!!


朝ごはん✩.*˚


具無しピザトースト

ヨーグルトとバナナ美酢掛け

カフェオレ


美酢、美味しいです🍓ෆ˚*



そして家近の眼科で今年初の診察(だと思う)

アレルギーの点眼薬と
抗菌目薬を処方してもらって来ました



そして帰りは恒例のドラッグストアへ

ドラッグストア購入品


トイレットペーパー2つに

おにぎり2つ

混ぜこみひじき

などと…




花粉が飛び始めると起こす肌荒れw

毎年の事なんだけど…

濃密3D復元ジェルなるものを買ってみましたෆ˚*

嬉しいオールインワンジェル


化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・アイクリーム



無香料・無着色料・無鉱物油・パラベンフリー・エタノールフリー


これで
肌荒れ、治るかな✨飛び出すハート



&下地にも使える日焼け止め


・石鹸で落とせる
・化粧下地にも
・微細パールin
・SPF50+
・PA++++
・血色感補正ローズカラー
・幸せあふれるハピネスブロッサムの香り

顔やからだと化粧下地に使える日焼け止め
素敵〜•*•.¸¸➴♬•*♡.*¸¸

ミントグリーンは使ってます
最近、使いやすいと思い
本日はローズカラーを購入〜



ディオールの化粧下地より
ベタつかなくて使いやすい気がします 





今日はAmazonプライムビデオでお金が無い見てます

天海さんと草笛さん宝塚コンビだわ❤
素敵〜
柴田さんもいい味出してる✨

草笛さんいくつなんだろ
綺麗〜