肌荒れと微妙な頭痛w

パブロン飲みましたw


そして耳の中の痒み…



多分、花粉?

おそらく80%の確率で花粉🤧🌲 ̖́-



遂に始まった花粉

ちょっと前は目が痛くなるくらいで済んでたのに、ある一定量の飛び始めは肌荒れや体調の不具合が出るのですゲロー


こんなに寒いのに
花粉飛んでるミステリー🤧🌲





サイドバング復活(笑)


本日の美容院はラッキーな事に
空いてました✨

1月末は割とお客さん少ないようで
良い時に行きましたルンルン

12月なんて2週目くらいから
ずっと予約取れなかった(´;ω;`)

本日は貸切状態だったので
気持ち的にリラックス出来ましたキラキラルンルン


そして久しぶりに復活した
サイドバング(笑)
年末に行った美容院ではサイドバングとか
いまいち分からなかった模様
なのでほんの少し前髪の横を丸く切っただけでしたw

縮毛は上手かったです✨
でもカットが昔風…笑い泣き

という訳で
やはり通ってた美容院に戻りました
混んでる美容院には理由があるのです

今回は前髪短めにしてもらいました
しばらく美容院には
行けないかもしれないからね💦

目の方は手術から3ヶ月経ちましたが
日によって目が浮腫んでる時があるようです

まさに今日、目が浮腫んでるというか
腫れてるw

なんでだろーね

目が痒いし
やっぱ花粉の影響???

手術の度に目が小さくなってる気がするのですが(どうしても内反してしまうようです)腫れぼったいと更に目が小さくなってる気がします笑い泣き

これはもうどうにもならないので
諦めなきゃね

目の手術しなくて
済むようになります様に!!





ビラノアOD飲んでから
めちゃ眠くなってます

睡眠導入剤なくても眠れるかな✨
では、✰*。☪︎‎⋆ᵍᵒᵒᵈ ᵑᑊ̇ᵍᑋᐪ☾*̣̩⋆̩⋆。˚✩



この曲、大好きです♥