美容院行ってきました




本日、長年通ってる美容院にて

カットと酸熱トリートメント

してきました〜


金曜に泡の白髪染めして傷んでたので
ちょうど良かった♥️

髪、生き返った〜ラブラブ

酸熱トリートメントは効くね〜✨

効果大



気がつけば、ここの美容院は

もうすぐ通って10年になりますw


結局、

ここが1番上手い

という事実


ほかの美容院行くと

違いが分かります

当たり前か(´>∀<`)ゝ


前回行った美容院、、

今風のサイドバングとか

分からなかった(´;ω;`)


ここ以外

カットの満足できる美容院て

無いかもしれません


昔住んでた方南町の

美容院はとにかく上手かったな〜





2月半ばの目の手術があるので
早めに美容院行っておかないと
行く日にちを逃してしまいます




神社𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬


帰りはいつもの神社と
少し離れた場所のお稲荷様にお参りෆ˚*
私を導いてくれているお稲荷様に
あえて良かったラブラブ



お気に入りベーグルが増えた


ベーグルも🥯買ってきて食べました
これは初めて食べみるチョコのベーグル

中にチョコクリームとチョコのかたまりのようなものが入っててお気に入りとなりましたෆ˚*


ベーグルだけでは物足りず

賞味期限切れw



賞味期限が2ヶ月以上過ぎてるカップ焼きそば2つも昨日と今日で食べ終わりました

もうすぐで3ヶ月過ぎるところでした
( ̄▽ ̄;)

味は特に問題は無し✨


肌荒れと乾燥肌


※イニスフリーの日焼け止め下地を塗ったらめちゃくちゃ乾燥して肌荒れを起こしてしまいました💦
クッションファンデが浮きまくるというw


真冬の日焼け止め化粧下地選び、難しいですねw




マジで日が延びた〜✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

地味な頭痛と睡魔発生中😣