あーーーーっ


首の右側から肩にかけてのコリ&腰痛w


血行悪ぃんかな💦


ま、低体温だし

家の中では常に裸足

そして部屋の温度はエアコンつけても

19℃から20℃


それ以上だと暑くて半袖になります


なので愛する家族のいる時は21℃くらいにしてるので私はいつも半袖笑い泣き


愛する家族はそれでも寒いみたいですが

それ以上暖かくすると私が暑くて寝れません…



今夜のおかず


冷凍里芋⬇
味が染みやすくて大好き♥


その他はシチューとサラダ、

玉ねぎのさつま揚げ焼き

味たまෆ˚*


味たまにハマってます❤



※ビラノアで今のところ異常なし

口に入れると甘くて飲みやすいです




 曇り止めレンズについて


Zoffで買った花粉用のメガネは結局
めちゃ寒い時は曇りますw( ̄▽ ̄;)

こんなに曇るの!?
という事で
買った店舗に電話したら
持ってきてください。
との事で行ってきました

結果、温度差があるとマスクもしてるし曇ることもあると言うw
そんなん聞いてないし。。

聞いてたら曇り止めレンズに
してなかったわよ

なので話しても拉致あかないし
面倒になったので
わかりました。。と言って帰宅
あまり言ってもクレーマーと思われても嫌だし。。

ていうか曇り止めレンズ曇るのに
5500円は高い笑い泣き

たしかに曇りづらいかもしれないけど
真冬はマスクしてるとどうしても曇って、花粉プロテクトがあるから曇りも取れづらいw

なのでくもり止めレンズにするなら
普通のレンズで曇り止めのスプレー買った方が良いと思ったわ( ・ω・  )

もう少し暖かくなったら
曇らなくなるかもね…
とにかく真冬は曇っちゃってメガネ外さないと見えないです😭