*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

朝から良い天気〜

今日は10時まで寝てて
部屋が暑くて起きました(笑)

しかしながら起きると腰が痛くて
今朝は右の肩から首
からの、耳下腺パンパン
頭痛まで出てますw
寝違え手前の様な気もするw

起きてしばらくすると
くしゃみ連続w

昨日もだったんだけど
花粉が徐々に増えてますねw

ちょっと前からアレルギーの目薬は
コンタクトレンズの上から使えるものを
使ってます

⬇ちょっとくらい画像w( ̄▽ ̄;)





本日の朝ごはん


昨日買ってきたルヴァンのふんわり食パンを食べようと思ったのですが

どうしてもミートソースが食べたくなり
レトルトソースで食べました

ミートソース
ヨーグルトバナナ美酢掛け
カフェオレ
ジャスミン茶


昨日ね、ドライパセリを
買ってきたのでした✨

数日前にドライパセリを
使おうと思ったら
賞味期限が2年くらい過ぎてました

チ───(´-ω-`)───ン

さすがにいくら私でも
2年すぎてるのは使えなかった(笑)

(つ∀≦。)・゚。ギャハ


アレルギーの薬は今日から
ビラノアとなりました

甘くて美味しいのね♥

飲んだら眠くなってきた気がする…
気のせいかな!?💦


あーーーっ
ねむいーーーー

やだーーーっ

洗濯したい


( ˇωˇ )…zzZ