本日も朝ネット予約が出来て無事に耳鼻科に行ってきました🚗³₃


今日は10人前になったら院内で受付をしてください。というメールが来てから家を出ても充分間に合うことがわかりました


 本日は32番目でした




Bスポット療法は今回で6回目

今日はそんなには痛くなかったです

月曜が結構痛くて、終わってたから鼻を噛んだら血がでてましたw


グリグリグリグリ

ちょっとしんどいんですよねえーん

でも良くなる為の我慢です


今日はBスポット療法の他に

右耳の中が痒くて引っ掻いたらしく汁が出て中耳炎の匂いがしてたのでそこも処置していただきました✨


耳の中を吸引されて、

お掃除の後に薬を塗ってもらいました

両耳です


なんだか私は鼻と喉、耳が弱い模様

完全にアレルギーです


内科より耳鼻咽喉科の方が色々と私が求めていた治療とお薬を出してもらえて一安心…


内科に行っても

何一つ改善しなかったw( ̄▽ ̄;)


終わったらいつもの神社へ⛩️
耳鼻科から車で30分かかります

家から耳鼻科は16分
家からいつもの神社は7分



今日、めっちゃ寒かったです:;((•﹏•๑)));:

手袋無しでは手が凍りそうw

これは雪降ってもおかしくないわ


神社の後はスーパーへ


今日は調味料が一斉になくなりかけてて買ったのでかなり重くなりました無気力

つゆの素

ごま油

ヤマサの生醤油

ほんてりこれうまつゆ

ごまドレッシング


それと明日飲む

苺のワイン

牛乳

と、こんな感じで重いものばかり💦


あとバナナ2袋に

レトルトカレー4袋入りをふたつ


重いのはこのくらい…


帰宅して

ピラフにレトルトカレーを

かけて食べました🍛

めちゃ美味しかったですラブラブ

贅沢なカレーとなりましたෆ˚*


買ってきた甘酒も美味しかった〜
温まる〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカ

癖になる美味さෆ˚*⬇


外はめちゃ寒かったw


ただいまの室温16℃
これ以上下がったのは
まだ見た事ないのです…

なぜなら16℃が限界で
エアコンつけるからです笑い泣き

マンションは機密性が高いので暖かいので部屋は真冬でも16℃以下は見たことないです
今年は寒いね〜

そろそろエアコンつけよー
寒い〜

今日は昼間から給湯器も
雪マークが着いてます…煽り