炊飯器でミックスベジタブルで簡単ピラフ作りました〜⋆⸜♡⸝‍⋆


ハムかソーセージ入れればよかった…
でも美味しかったですラブラブ

味付けはコンソメ

普通にお米を研いでお水を入れたら
ミックスベジタブルとバターとコンソメを上にON〜✩.*˚


今回、お米1合にコンソメ小さじ2杯入れましたが、ほんのりの味付け…
もう少しコンソメ入れても
良かったかなと思いました

ここにハムとかソーセージ入れたら
もう少し味が付くわね💕



そしてキッチンマットを洗濯
ベルーナで買ったキッチンマット

可愛いのよෆ˚*

先日、毛玉がついてたので毛玉取り機使ったらキレイになりました✨😍

今のうちに
髪の毛でも染めようかな…✨


顔面偏差値高すぎるラブラブ
ストレイキッズ



ピリちゃんとヒョンジン- ̗̀ 𝕃 𝕆 𝕍 𝔼   ̖́-



ジャニーズでも満足出来なかったけど
BTSのジミンちゃんにハマり
今に至るෆ˚*

元々ハッキリした顔が好きではなくて
目は切れ長細めが好き♡

でも付き合う人はほとんど濃いめ(笑)

理想と現実って違うわよね

現実では叶わないから
アイドルにハマる
現実逃避
妄想の世界ෆ˚*

でもそれが良い
ガッカリすることもないからね
(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…♡

夢は夢で良いの🦄💭💗