よく寝たー


アラームをつけないで寝たら
9時半まで寝てました笑い泣き

厚手のカーテンも閉めてたので
太陽のおはようも分かりませんでしたw

神様、今日も当たり前の日常と
当たり前の朝をありがとうございます•*¨*•.¸¸☆


今日は遅く起きたので
トイレのウォシュレットも
キッチンの水道も水が出ました✨

良かった〜

朝ごはん


朝ごはんは
ルヴァンのふんわり食パンに
ツナマヨチーズෆ˚*

ポタージュスープ
バナナ入りヨーグルト美酢掛け
カフェオレでした〜‎^. .^♡

ヨーグルトに美酢をかけても
美味しかったですෆ˚*



さっきベランダに出たら
少し風がありました

なんか明日は曇り…
今日より寒いようです

冬は曇りで陽射しが無いと
めちゃ寒いですよね:;((•﹏•๑)));:

冬だから仕方ないんだけど…w


遅く起きたので
あっという間にもうお昼ですね


そういえば飲み物に入れる食物繊維パウダーのeasyファイバーとつゆの素がもうりませんw

Amazonで頼むか
歩いてすぐのドラッグストアに行くか悩むw

コラーゲンパウダーも買っておこうか…
となるとAmazonの方が安かったりするのよね✨

しかしブレンディスティックは
ネットだと高いミステリー無気力

スーパーかドラの特売の方が安いわ✨