今朝は曇ってて今日も一日寒いのかな?と思ったら太陽がでてきた~✩.*˚

部屋が暖かくなってきたので
エアコン止めました

ベランダに出たら
外、気持ちいい~

その後、くしゃみ止まらずw
何日か前から目も痒いし
なんか咳も出るw

花粉症、日々増えてる模様驚き
4月にはピークは過ぎたとしても
5月半ばくらいまではヒノキや樹木系花粉症もあるのよねw

長いわー笑い泣き



朝ごはん


昨日で賞味期限切れだった

生クロワッサン🥐


一気に全部食べた(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…♡


生くろわっさん、
めちゃくちゃ美味しくて大好き❤



その後、胃痛笑い泣き
そういえば私、ここ数日、逆流性食道炎の薬飲んでないことに気づくw

昨夜の気分悪いいのも胃か!?w真顔

目もゴロゴロするし、
来月半ばの目の手術まで不具合が出ませんように!!