本日はBスポット療法5回目でした✩.*˚

治療後に鼻をかんだら
初めて血がwww

今日はいつもより鼻の穴の中に細ーい綿棒を入れてのグリぐりが長く感じました笑い泣き
辛かったw
花粉飛び始めたこの時期、アレルギーも出始めるのにBスポット療法していても大丈夫なのかな…

でもBスポット療法も2月半ばの6回目の目の手術後はしばらく来れません

なので今のうちに
頑張って通ってます


耳鼻咽喉科の後は
ルーティン化してる神社へ⛩️✨

椿の花が段々咲いてきてます
美しい~

そして今日も花手水がありましたラブラブ

神様、
幸せなひとときを
ありがとうございます



今、ガソリンスタンドで給油&ピュアコーティングしてるのですが

外は雲の隙間から青空が出てきました~