えぇーーーっ、真剣佑と郷敦が結婚!!?(💒•᎑•💒)


2人とも早い結婚だね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




ゴードン&マッケン

ご結婚おめでとうございますෆ˚*






物凄い睡魔w



夕方から物凄い睡魔で寝ちゃってた🐑💤
まだ眠いw

めちゃ
ねむいーーーーーーっ


シャワーしなきゃ💦




昨日の夕飯

昨日はおでんの他に

鶏肉とレンコンの甘酢あんと
しいたけチーズ焼き
豆腐サラダ

でした



鶏肉とレンコン甘酢あんは
私の得意なメニューになりました(笑)

鶏肉とレンコンの甘酢あんは
鶏肉とレンコンに下味をつけておくとうまさ倍増!!キラキラ

甘酢のタレにはちみつ入れたらまろやかになりました😊✨

しいたけチーズ焼きは
クッキングシート使用

 クッキングシート使える~

180℃の予熱ありで15分
楽でしたラブラブ