さっき、SHEINのパジャマが届きました
‎^. ̫.^♡
めちゃくちゃ可愛いです

生地はかなり薄いですが
柔らかくて着やすそう~

真冬はエアコン着けて寝ることもあるので薄手で調度良いです飛び出すハート

大きめと書いてあったけど
そんなに大きめでもなさそうです💦

M買いましたがゆったり着たいなら
Lでよかった感じ

確かにスボンの方は丈が長めかも
そのくらいの方が好きです❤


ショーツはSでも大きそうw( ̄▽ ̄;)



とりあえず、匂いが気になるので
今洗濯してます‎^. ̫.^♡



✱明日は時間指定で耳鼻咽喉科予約してました✨
月曜は3ヶ月前から時間指定で前もって予約が出来るのです

今週は2回耳鼻咽喉科行けるかな✨