本日、旧正月🎇
ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ~
(っ˙‎꒳​˙ )ノ=͟͟͞͞💣  〜🎆🎇✨

民族大移動なうですね
非常にコロナ感染者が
増えそうで心配ですw



🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭  𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨

おはようございますっ

本日の朝ご飯に
初!!🍓
いちごサンド作りました

大好きなブロガーさんが
作ってたいちごサンド🍓

めちゃくちゃ美味しそうで
私もチャレンジ

とは言っても
ホイップクリームは出来てるやつで
しゅーーっと出てくるやつです
これなら私にも出来ました

(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…♡

いちごのホイップクリームサンド
めちゃくちゃ美味しかったです

パンも
同じもの買いました❤

ユリアさーーん、
ついに作ってみました~音符

美味しくて
ハマりそ~です照れ飛び出すハート




本日は

朝から配管の高圧洗浄でした


我が家の階は9時から12時の間
多分最初に来たのかと思われ

もう終わりました✨
だいたいいつも我が家は早いのです
消防設備点検とかね

高圧洗浄してもらって
スッキリした気がする~

あ、シンクの下に入れてたもの
しまわなきゃ❤




水曜は雪大丈夫だよね💦
月曜か火曜は車のガソリン入れて
ピュアコーティングしてもらいたい



腹筋続いてます!!笑い泣き


何気に腹筋が続いてる53歳

やる気がなくなりそうなので
20回から15回にしました🤣


私の場合、続けられる設定をして
続けることが大事!!



本日も穏やかで平和な一日に
なりますように~✩.*˚