プチプラコスメ


ピュアナチュラルのピンクシリーズ

化粧水と乳液が一緒になってて

そんなにベタつかなくて

結構、好きなんだけどな~


クリームは若干ベタつくので

手に塗ってます笑い泣き


ハンドクリームよりしっとりします🤣




今夜はおでん🍢


今夜はおでんです☆
煮るだけだけど(笑)

and

困った時のレンコンと鶏肉の炒め物
下味なう

ビニール袋に
適量のチューブのニンニクと
お醤油と片栗粉を入れてモミモミ


しばし放置
そのあと焼くだけです

これが結構美味しいのです




そろそろ暖房でも付けますか

ちょっと寒くなってきました



神様に感謝✨


昨日行った神社の椿
めちゃくちゃ綺麗でした

穏やかな当たり前の日常
を過ごせる幸せ

神様のお導きに感謝です