しまむらのブーツ最強



最近のヘビロテ
しまむらの防寒ブーツ
勝手に防寒ブーツと言ってますw

昨日も履いてました笑い泣き

去年はそんなに寒いとも思わなくて
ブーツを履く機会があまりなかった

けど今年はこればっかり(笑)
寒いのね…

1500円(税抜)だった防寒ブーツ
軽量で足首のボアが暖かい

ジッパーが無くて
脱ぎ履きが楽ですブルーハーツ

しかも昨日は泥がヒールの部分とつま先にちょこっと着いてたので、

車に置いてあった除菌シートでササッと拭き取って綺麗になりました✨

めちゃくちゃ便利~

合皮って雨でも染みてこないし
汚れたら拭けるし良いとこ取りね✨









バンチャン、ピリたん、イエナが特に
めちゃくちゃ日本語の発音が良いの✨

日本人!?って思っちゃう
メンバーみんな仲良くて素敵なグループだと思うラブラブ

scars、大好きな曲です