*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*


あらー、今日は曇りなのね︎︎☁☁*°☁*°


昨夜はこのブログを書いてて珍しく

寝落ち魂が抜ける


睡眠導入剤飲んで寝る準備してから腹筋するのを忘れていてしたら、薬の周りが早かった模様💊💦

※良い子は真似しないでください


朝起きたらテレビがつけっぱなし

びっくりしたわ( ̄▽ ̄;)



そして今日は曇り☁*°

天気予報ではかなり暖かくなる予報


だったけど、どうなるんだろね






という事で




ここから昨夜のブログです⬇


本日の腹筋も無事に終了~✩.*˚


危なく忘れて

寝るところでした( ・∇・)


今日は神様からのお知らせに気づけて

ホントに良かったです✨


全てが良い方向に向かってます


今日、耳鼻科の後に皮膚科に行かなければ目の縁の稗粒腫を取ることもなく

ホクロの除去も具体的にいつやるか

どこの病院で手術してもらうか

なんて考えていなかった


それが今日、確実なものとなった


全ての予定は未来へと向かっている


全て神様のおかげだと思いました

うまい具合に行くべき病院へとたどり着くというミラクル~✨


神様、ありがとうございます

(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…♡



昨日頂いてきた

家内安全のおかげかな💕




明日の夕飯は…

明日は水菜と白菜、豆腐、鶏団子の鍋

〆はラーメン笑い泣き


それと、椎茸焼き

里芋煮です


ポテサラはどうしようかな

迷ってます