耳鼻科と皮膚科


本日の耳鼻咽喉科は42番目でしたが、キャンセルが出て37番目でした✨


9時からの診察なので

11時頃家を出て耳鼻咽喉科へ着くと

耳鼻咽喉科から10人前になると

《院内でお待ちください》

のメールが来るように設定してるのが来てました💦


待つことなく受付を済ませました


ナイスタイミング-` ̗  𝐍𝐢𝐜𝐞  ̖ ´-


そしてBスポット療法をしてもらい

12時少し前に診察が終わったので


 稗粒腫除去


ずっと気になってる右目の下の目尻際の稗粒腫を取ってもらおうと前に近所に住んでる友が良いと言ってた皮膚科へ行きました


結果、皮膚の切開とかしていないようで、形成外科へ行くことを勧められました


こういう皮膚科は多いです

いつも通ってる皮膚科も稗粒腫の除去は出来ないと言われました


形成外科だと間違いないようです


1番近いのは家から割と近いK皮膚科

Googleのクチコミが悪くてちょっと心配でしたが行ってみました


午後診察少し前に着いたので車で待機


結果、右目の下際とオデコの稗粒腫2つをその場で取って貰えました✨


先生は手馴れた感じで、静かで穏やかな感じで、受付やスタッフさんも皆親切で丁寧でした~✨


少し痛いと言われ涙を流す方もいると言われてた稗粒腫の除去


思ってたより全然痛くないレベル✨

ほんの少しチクっとするくらい


針みたいなので刺された後、ググッと押された時に《プチッ》と音がしましたキョロキョロ

手馴れた感じでサクッと終わりました



費用は6月のホクロ除去前の血液検査も含めて

2570円でした


保険適用なので良心的です


これは色々と手術などしてるベテランの先生だと分かり安心したので


ついでに下唇の際のどんどん成長してるホクロも取りたいと言って手術の予約もしてきました


混んでて最短で6月頭です


保険適用で

費用は1万円くらいだそうです


ホントにこのK皮膚科に来て

良かったです!!キラキラ


Googleのクチコミがあまりにも悪いので大手の美容外科に行こうか一瞬迷ったのですが、あいにく本日は定休日w


来週の行けそうな日を見たら

その日も定休日…

縁がない…というか


これは神様がやめとけというサイン

だと思い、早めに来て駐車場で待機してるK皮膚科に行くことにしたのです



稗粒腫の除去⬇
クレンジングを用意してくれたので
目の周りとオデコのメイクを落としました

眉間のシワ目立つw笑い泣き

神様のおかげで良い皮膚科(形成外科)に出会えました✨

稗粒腫ができやすい体質みたいなので
また出来たらここで取ってもらお音符

ナッツ系を沢山食べると何日かしておでことか目の周りが痒いなと思うと白いポツっとしたものができますw

あまり食べないようにします💦

その後はスーパーへ行って帰宅ダッシュ
かき揚げうどん食べました