*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*





今朝も良いお天気~

朝7時にアラームで起きて日の出を写メ



その後トイレに行こうとするも

スマホを持ってトイレへ(笑)


トイレが終わってからだと遅いと思い

そこで耳鼻咽喉科のネット予約しました


案の定、それでも

42番目をゲット出来ました✨

大正解!!キラキラ
その後、4人キャンセルが出た模様で38番目となってました🙀💦

前回よりも早めに出かけようと思います

Bスポット療法3回目です


そしてすぐネット予約終了~驚き

10分経たないうちに受け付け終了💦
( ̄▽ ̄;)




朝ごはん


6枚切りのパン2枚食べちゃった❤

そしてハムは3枚(〃艸〃)

ヨーグルトはビフィズス菌

のものにしました


オリゴ糖をかけてます音符




さ、支度支度~っ