最近のヘビロテ


最近ヘビロテしてる
しまむらのブーツキラキラルンルン

防寒じゃないけど
かなり暖かいラブラブ

合皮なので
勝手に防寒ブーツ呼ばわりしてます


このブーツ、1500円だったんよびっくりキラキラ!!
安っ!!

洗車してて水が跳ねても拭けばOK
なんて便利~!!キラキラ

しかもジッパーが無いので
脱ぎ履きが楽イエローハーツ

軽くて歩きやすいし
履いてて足が痛くならない

良いとこ取り!!キラキラ


低めの段差なしソールも良いわ~
軽いから車にも乗れるしね

履きやすくて
ついつい履いてしまうのグリーンハーツ



コタツ布団出したら



コタツ布団を出したら

フワフワで柔らかくて暖かくて
早速昼寝しちゃってたわピンクハート

(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…♡

朝早かったから眠いわよね~
→5時起き

今夜は早めに寝よっっ𓄹𓄺




日の出前の空


素敵なグラデキラキラ
早起きは三文の徳ってホントだわ~•*¨*•.¸¸☆


1月もあっという間に12日…

また今年も毎日が駆け足で過ぎていくのかしらー

日々、全力で過ごしますー^. .^♡






スキズの沼にどっぷりラブラブ