*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*


今朝も良いお天気音符


朝5時起きで7時近くから洗濯はじめました

コタツの下に敷いてるものと
中掛け毛布も洗濯キラキラ

こたつ布団を出しました
暖かい〜っ飛び出すハート







 腹筋、続いてます



そして
腹筋、続いてます( * °ロ °)!!
本日で1週間

私、頑張ってる〜っ(笑)
ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

いつまで続いてくれるのだろう

(* ̄m ̄)プッ


美味しすぎる🍓
いちごミルク味のプロテイン

結局、美味しくないと
続けられないのよね

こちらは美味しいです♥
ちょっと高いけど
マジで美味しいから!!ラブラブ
⬇⬇⬇


今頃眠くなってきたw
頑張るのだ、私よ!!

そろそろ朝ごはん食べよグリーンハート
そして神社に行きたい✨


と書いてたら強力な耳鳴りなう(2023/01/12 08:29:25)


大きな地震や火山の噴火、自然災害から
この地を日本を人々をお守りください
大難が小難に
小難が無難になりますように☆。.:*・゜

いつも一生懸命に大地をお護り下さり
ありがとうございます




命あるもの皆全て幸せであり
世界が平和でありますように✩.*˚

今日という日
全てのもの
あたまえの日常に感謝致します