昨日のツボった話



昨日、千葉の野田から大宮氷川神社へ向かう途中



ふと、もし猫を飼うことになったらの名前を考えていた

気がはやい女の妄想time


そして《ぶたまん》て名前にツボる(笑)


ぶたまんて名前つけたら

獣医さんとかに行って

名前聞かれたら爆笑されちゃうかな

って思ったら


ツボってしまい車中で1人大笑い


嫌だよね、ぶたまんて名前つけられたら(笑)🤣



笑い過ぎて

お腹は痛いし

笑い過ぎて息出来ないし

なみだでるし


一人でなにやってんだか私ーーっ(笑)




1人でも充分楽しめる人だと再確認w






つか、外はまだ強風吹いてて寒い💦


恐怖の強風


余計に寒っ


車の必需品


車から出た時の静電気が怖くて最近、こちらを足元にスプレーして車を降りるようにしています

今のところバチバチは無し✨
除菌・消臭・香り付け・シワ取り・静電気防止    

良いとこ取りラブラブ




さて、帰ろぅ