*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*


今日も良い天気🌞😊🌞

嬉しい〜


天照大御神さま〜

本日も当たり前の日常

当たり前の朝を

ありがとうございます❁*.



朝ごはん


ハムチーズレタスサンド復活
(⸝⸝⸝-  -⸝⸝⸝ )…♡

やっぱりおいしい〜

でも今日のパンはね
カスタードブレッドなるもので
甘め︎💕︎︎

美味しラブラブラブ



繊細さん


昨夜、たまたま夜の咳とか微熱とか低体温とか検索してたらHSPというものが出てきました
その中でも4つに分類されていて


私は左下の刺激を追求しない
外交的な繊細さんHSE
なんかプログラマーのような(´▽`) '` '` '`
だと思いました…

普通に突然大きな音とか
突然声をかけられると
ビックリして飛び上がってしまうw
よくある事なので恥ずかしいです

怒鳴り声とか喧嘩してる声が苦手
怖いし腹立たしくなります…
平和主義者

でも好きな歌とかは大きめで聞きたいです


毎日のルーティンを崩したくないし
他人からあまり干渉もされたくない

でも一人でいる時が好きで、
何日もひとりで居ても苦にならない

話しかけられれば普通に話すけど、
状況とか細かい事に気付いてしまうので返って気を遣ってしまって疲れる事にw笑い泣き

なのでマイペースで鈍感な友達と会うと
めちゃくちゃ疲れます

いつも年明けにはラインで新年の挨拶とか入れてたけど、ふと思った時、いつも私からラインを送っていて相手から来ることはなかったのでw去年あたりから新年の挨拶を私から送るのをやめたら疎遠になりました滝汗

2人いますが
ま、そのくらいの付き合いだったのかなと思ってますw
少し合わないなと思うことがあったので
なるようになった感が否めませんw

段々と自分に必要では無い人が
断捨離されてます

風の時代とは目に見えないけど
何年か前からこういう状態が始まってます



空気読めない人が羨ましい…笑い泣き
なのでなるべく我関せず、関わらないように気付かないふりをする時もありますw



若い時は刺激を求めたかもしれないけど、だんだん変わって来るものなのだろうか

※昨夜の椎茸の醤油マヨチーズ焼き
めちゃくちゃ美味しかったです

若干椎茸が苦手な愛する家族も私も
美味しくいただけましたラブラブ




あと、グリーンカールとトマトのサラダにかけたドレッシングが美味しく出来ました

麺つゆを適度に水で薄めた中にマヨネーズとケチャップ少々入れてよく混ぜます

麺つゆにマヨネーズは分かるけど、ケチャップ!!?

と思う方、このケチャップ少々がほんのり甘みも出て美味しいのです


腹筋続いてます



そしてなんと、
昨夜も腹筋11回出来ました\(^o^)/
まだ2日目だったけどw

1日1回増やしていこうと思うので今夜は12回w

昨日から見事に腹部の筋肉痛です
お腹に効いてるって証拠ね(〃艸〃)


では、またね(՞ . .՞)੭"