お正月の残りのかまぼこ・伊達巻・黒豆


忘れる前に食べておきました(笑)


ついでにカインズのカップうどんも…



そして仕上げにアイス🍨
暖かい部屋で食べるアイスが
これまたうまっ♥



夕方、今年初の燃えるゴミを出してきました

結構寒かったw

明日の夜から南岸低気圧がやってくる模様
でも雪の心配は無し

連休は暖かい模様


明日の朝は-3℃くらいまで
冷え込むみたいです(´>ω<`)

明日の耳鼻咽喉科のネット予約が朝7時からなので早めに予約しようと思います

前回の年末に7時40分で店員数に達して予約出来ず…ヽ( ⊙ਊ⊙)ノ

直接行っても診察してもらえるのか電話して聞くと一番最後の診察になるらしく午後7時すぎると言われましたw

予約取れますように

でも寒いからあまり行きたくない気もする(笑)

薬もちょうど無くなるし
Bスポット療法の効果も薄れてきたのでまた受けたいと思います

一週間に1,2回の治療で15回くらいしたほうが良いらしいのでなんとか通う気満々です

直後は喉が痛いけど
後鼻漏と喉の不具合が治ると信じて☆







ばんちゃんがボケちゃった(^_^;)