今日も神社へ行ってきました✩.*˚


不思議な光✨!!


一人の方がゆっくりお祈りできます
友よ、ごめん(笑)




今日の神社は神々しかったです



出かけて直ぐに雨が降り出したので神社へ行くのを変更して、

先に銀行へ行ってからホームセンターで用事を済ませたら、晴れてきました🌞

わーい

少し暖かくなりました

太陽は本当にすごいパワーですね


スーパーでは久々に
お寿司を買ってきて食べましたラブラブ

お寿司、美味しい〜っ♥

幸せ💞

アニサキスの動画を見てから
お寿司を食べれなかったのですが

寒くなってきたので大丈夫かなと…

スーパーのお寿司のネタは冷凍されてるから大丈夫だとわかっていても🍣食べられなかったのですw笑い泣き




上のショコラプリンはセブンイレブンで買ったものです

柚子とチョコって合わないと思ったけど
めちゃくちゃ美味しかったです!!びっくり

考えた人、天才(▭-▭)✧✨