セブンイレブンで見た事のないシートマスクを見つけたので買ってみました

32枚入り

ナイトチャージ…くすみ知らずのクリア肌!!

お風呂の後にシートマスクするのでちょうど良いわおねがいラブラブ



最近、シートマスクを頑張ってる53歳


なぜなら化粧崩れが劇的に改善したからなのです!!キラキラ


鼻の頭やTゾーンのテカリと化粧崩れが劇的に改善されました✨

凄くないですか💦


昔はちゃんとシートマスク使ってたけど、最近あまりやらなかったりマチマチでした


しかしマスクをつけるようになってから化粧崩れが激しくなりました


しかも歯医者さんに通う日々なので診療前までマスクしてるんですよね…

基本、歯医者さんの日は薄化粧

あんな近くで口の中見られるんだからね笑い泣き


特に真夏は化粧崩れ半端なくて、途中から薄化粧に変えました(笑)


それでも暑さと蒸れでマスクに触れる鼻の頭と、汗の蒸発するTゾーンはヤバいことに汗だくになりますwwゲロー


そんなこともありまして

今夏シートマスクの復活!!


見た事のないシートマスク発見

昨日、千葉から大宮の氷川神社へ向かう途中にトイレ休憩で寄ったセブンイレブンで見た事のないフェイスマスクとアイブロウペンシルも購入〜✩.*˚


見た事のないシートマスクにワクワクしました飛び出すハート
うちの近くのセブンイレブンには無いです


セブンのフェイシャルシートマスク
ザラつき対策・くすみケア 
32枚入り 980円(税抜き)


トイレ借りたから何か買わなきゃね

( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


パラドゥのアイブロウペンシル

とても描きやすいです


アイブロウペンシルは色々使ってみていますがこちらは取れにくくて良いです✨


フェイスマスクすると化粧崩れが格段と無くなるので最近よく使ってます


この前ベイシアで買ったシカモイストマスクもあるのでしばらく買わなくて済みそうです✨
シカモイストマスク
低刺激無添加処方 40枚入り
これ、880円くらいだったかな
低刺激・無添加処方ってなんか嬉しい〜✨