一昨日、歯医者さんの帰りに寄ったファミマで買ってきた小さなチョコの木



太い小枝みたいで美味しい♥
でもちょっと濃いなww

と言いつつ完食しましたが
ミルクティーとかなにか飲み物を欲します





そういえば今日行ったドラッグストアで
今使ってるヘアパックが半額でした!!キラキラ

なんで!?
嬉しすぎる〜
ラスイチだったので即カゴへin〜
めちゃ髪がトゥルトゥルになります🌹





※ロキソニンて凄いな✨
生理痛がないってこんなに楽なんだ〜

と言っても若い頃は生理痛なんて無縁だったのに…

40代過ぎから腹痛が出てきました
これからは鎮痛剤飲んじゃおかな❤



ちなみに私はイブプロフェンがダメみたいです
30数年前にバファリン(イブプロフェン配合)でスティーブンスジョンソン症候群を発症しました

何年か前に当時通ってた内科でブルフェン(イブプロフェン)出されて、尿が出なくなりましたww