神様のおかげで無事に歯根嚢胞摘出手術終わりました✨



思ってたより痛かった歯根嚢胞摘出手術ww


塗る麻酔もしたけど

やはり麻酔の注射💉は痛かったゲロー


そして思ったより時間がかかりました

歯を削るのが響くので怖かった

歯根端切除術

カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


歯根嚢胞摘出手術と歯根端切除術はセットみたいですね


手術は約1時間

手術の後にレントゲンを撮って終わりました


次回は2週間後に抜糸


お値段は4370円でした


ネットで調べた金額の半分だった✨

大学病院だからかな?


CTでは左もちょこっと嚢胞までは行かないのがあるようでしたww


本日手術した右もそんなには嚢胞は大きくなかった模様


前歯近辺に麻酔したので
上唇が完全に閉じてないような感覚
マスク無しではヤバめでした笑い泣き

麻酔で鼻の下が腫れてるような
ゴリラ🦍になった気分

手術後は刺すような痛みがありましたが
段々治まってきました

今(2022/08/29 18:40:31)ですが
やっと出血が減ってきたようです
あーほっとしたよー
出血で口の中
生ゴミのような匂いになってました滝汗


生ゴミのような匂いを感じながら
帰りはファミマでパンやお菓子
買いだめです👍🏻👍
⬇⬇⬇

うん、これならサンドウィッチ食べれそうラブラブ
食べたら化膿止め飲まなきゃね




明日は焼きそば食べよ(▒゜゜▒)




タイの人、イケメン!!ラブラブ🐘🇹🇭🥊



う、美しい〜っ

知らんかったわ
タイ🐘🇹🇭🥊の人って
こんなにイケメンなの!?びっくり!!キラキラ



韓流からタイ流🐘🇹🇭🥊!?❤

BTSのテテってタイ🐘🇹🇭🥊っぽい顔立ちね✨


あーー地味に歯茎痛いww