一昨日は人生初のカラコンをつけて3週間ぶりに連続装用コンタクトを交換しました


両方1発で入ったミステリーキラキラ!!


しかしコンタクト交換した直後なのに

左目が乾く&違和感ww


左目の角膜保護用コンタクトが入ってなかった模様ゲロー


コンタクトがなかなか外れないわけよ


て事は約1日、左目はコンタクト無しで過ごしてた模様


そういえば昨日の朝から

"コンタクト交換したのにやたらに目が乾くわー"

なんて思ってたの


コンタクト交換したのに目が乾くなんて

おかしいと思いながら


今朝は起きたら右目がなかなか開かないし、おかしいと思ってた


何とか愛する家族の朝ご飯の支度をして送り出しカラコンに変えようと左目からコンタクトを外そうとしたらなかなかつまめないww


1昨日までスムーズに出来たのに…

なぜ!?

でも何度も目薬つけたり色々やって

悪戦苦闘20分…


20分もコンタクトが外れないなんて

最近では珍しいわ


これはなんかあるなと思い

明るいところで鏡を見た


何となく左目

右目よりキラキラ感がない


ん!!?まさか

まさかの

角膜保護用コンタクトが

入ってない!!?


そういえば昨夜、コンタクトを変えた場所に捨てたはずのコンタクトが1つタオルの上に落ちてたww


まさか、入ってなかったのだろうか…


と思って

右目のコンタクトを外してみたら

1発で取れた


左目のコンタクト入ってなくて取れちゃってたんですね泣くうさぎ


それで左目の調子

悪かったんだ(笑)


いつもはコンタクト交換すると目が潤ってるのに、今回は有り得ない目の乾きでした




今は無事にカラコンつけて落ち着いてます


近々、眼科に角膜保護用連続装用コンタクトを買いに行かなきゃ


あと1枚しかありませんww





昨夜のヤバいのグリル
美味しかった〜❤

かなり水分が出て
味が薄まっちゃった💦

もう少し大きめのフッ素コートプレートで焼いた方が良いわね音符グリーンハーツ

今日は午後一から大学病院の歯医者さんです

爽やかメンドクターに会うの
2週間ぶりだわキラキラ音符

その前に近場の眼科でコンタクト貰ってくるかww

あと1枚しかないし…(笑)