国保の支払いに銀行へ行ってきました

帰りはお決まりのコース
ドラッグストアで買い物

本日も4600円→4820円でした
昨日のセブンでも4600円強

今月は予算より余ったので
調子に乗って何も考えずに
買い物してます(笑)

ミシャのクッションも買ったのでした⬇
安いのに薄いシミなどキレイに隠してくれるので
結局コレ買っちゃうのよね音符




前回売り切れだった醤油味発見!!キラキラ
もち、買いですピンクハート

そして目薬もスマイルコンタクトがいつもより100円近く安かった〜

その他の目薬も安くなってたキラキラ
ラスターCLなんて199円ww

今使ってるのですが、スマイルコンタクトとあまり変わらなく使いやすいので
また買ってきましたキラキラ

ロートCキューブは
カラコンも使えると言うので購入


そして本日の難関
帰宅後カラコンを外しました
少しずつつける時間を長くして行くようにと書いてありました


左目がなんか曇ってたこともあり
買い物から帰宅してメイクを落とし
カラコンを外して洗浄してケースに入れ

いつもの1ヶ月用のエアオプティクスEXアクアを装着〜

カラコンよりもつけるのが簡単でした
カラコンより小さいからかな?

奇跡かもしれないけど
両目とも1度で入ってしまいましたキラキラ!!びっくり

自分でも驚きです

しかもカラコン取って洗浄したのですが
曇ってた左目は汚れがついてた模様笑い泣き

右目の上まぶたの目頭寄りのまぶたの縁が炎症起こしてるようです

春にここが腫れてニキビのような白い脂が出てきてその場で眼科の先生に取ってもらったのですが、

最近そこがまた白くなってますww

お盆休み前に眼科に行かなきゃね

1ヶ月用のコンタクトも欲しいし…

上が1ヶ月用連続装用

下はカラコン グレイを買いましたが
ちょっと白っぽく見えるので次回はグリーンを買おうと思います

今回、間違えてグレイを2箱買ってしまったのです魂が抜ける

カラコンより
いつもの1ヶ月用の連続装用コンタクトの方が入れやすいです



目薬のストックが
結構ありました(笑)