ちょっとーーーーー


まだ午前中だってのに何!?この暑さ汗うさぎ




風もない(今んとこ)

暑くておやすみスリムウォークも履いてられないよΣ(-᷅_-᷄๑)

起きたら脱げよ
って感じですねヾ(=д= ;)


子猫を飼った夢を見ました
夢の中で子猫がまん丸に太ってお腹も真ん丸なので💩してんの?と思った時、トイレの中の💩掃除をしてないなと思いゴミ袋を用意し低所で暑くて目が覚めました

とっても大人しくてまん丸お目目の可愛い子猫でした

※コンタクトレンズを交換して3日目
まだ不具合無し👍🏻👍

段々とコンタクトが汚れてくる
ここからが問題なのよね😅

1ヶ月用を使ってますが
1週間くらいで交換かな…

となると月8000円

歯医者さんでもなかなか良くならない右前歯の切開手術するかもしれなくて、前歯4本も作り直すので少しは節約しなければ…😅

今月末には目の4度目の手術もあります

なんか、段々と目が小さくなってるようなww

しかも目の下もたるんできたし
腫れぼったくなってる笑い泣き

手術も痛いし怖いし…
でも、ここまで来たら頑張らなきゃね

昨日食べたアイスクリン
私好みの味でした❣️

ドラッグストアで91円だった記憶

ミルクセーキの味って言うのかな
ミルクの味が強くジェラートのような柔らかさで美味しかったゎ😋💓

お腹がグーグーなってるので
昨日ドラッグストアで買った生クロワッサンなるものを食べてみますラブラブ