ちなみにキム秘書はいったい、なぜ?は残すところ最終回のみとなってます



なのでお楽しみに見るのを取っておいてるのです(〃∇〃)


あまりにキム秘書‥が面白すぎて魔女の恋愛も途中だったわ



前歯もいい加減早く仮歯とはおさらばしたいわ

なんか気になるのよ
色と境目が‥

その前に歯の裏の膿のところのぽつっとしたものが吸収されなくて、もしかして切開になるかも‥

切開になったら最悪だわ

でも依然としていっときの膨らみが収まってから治らないミステリー

こいつが居なくならないと前歯のかぶせもの作り直しが始まんないのよw



明日の朝、何食べよう♥


冷凍お好み焼きもあるし

餅も食べたいし

ご飯に鮭フレーク&納豆も食べなきゃw


納豆買ったの忘れてたわゲロー



では、おやすみーとボール

( ͜○ ・ω・) ͜○コロコロ   ~  ○