一件落着と思いきや





と思ったら
結婚式にも現れず6年間音沙汰無しだった
元婚約者の出現!?凝視

なんで今頃現れたの‪w

確かにめちゃくちゃかっこいいな!!

ますます目が離せない
魔女の恋愛

※目の手術から25日経ちますが左目がまた頻繁に痙攣してきました‪wゲロー
なんか違和感があるのでよく見たら
左目の下まぶた内側の粘膜にまつ毛があるような‪w

明日、角膜専門医のドクターに見てもらいます💦
でも明日で角膜専門医ドクターともお別れなのです😭



分け目を変えたら短い白髪が出てたので洗面所の韓ドラ鏡に張り付いて抜来ました笑い泣き

次回は根元のカラーリングリタッチ
様子を見て毛先のパーマかけようと思います
ハイライト入れたい気持ちもありますが基本、ハイライトに縮毛かけない方が良いようなので諦めます☆*゚

今日、仕上げに毛先を巻いてくれました
いつもの事なんですが
嬉しいですよね*°♡


次回の美容院の目標は1ヶ月後…
今度こそカラーしたい(笑)

その頃はコロナもまた落ち着いてるかな


左目の下まぶたの違和感が半端ないです
めちゃ痙攣‪w

なんか入ってるような気もする
やはりよく見えないけどまつ毛が埋まってる気もするんだけど泣くうさぎ

次回の手術までまだまだ2ヶ月近くあります

あまりに長いので角膜に当たってるまつ毛を何本か抜いちゃいました…ショボーン