オハナマハロのヘアミスト
ピカケアウリイ
これのオーデコロンが前から気になってたですが
本日はヘアミスト買いました(笑)


これ、ヘアトリートメントらしいのですが
めちゃ良い香り〜ꕤ୭*
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

これのオーデコロンもある模様
欲しくなった(笑)

だってね、優しい香りなんよ〜!!キラキラ
更年期になってからキツイ匂いだと嘔吐くのよ‪wオエー

繊細になってる模様
元々、異常なほど匂いに敏感なだけに
匂い問題は厳しい‪わ…🤔🤔💭
味にも敏感なのよ(笑)
生臭いのとかすぐに分かっちゃうから居酒屋のコップが生臭いとかよく言ってたわ‪w



オハナマハロ
マジで女子力アップ間違いなし⤴︎⤴ꕤ୭*

心は少女の52歳(ちとヤバいかな‪w)
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

なんかめちゃ寒くなったのでエアコンつけました…

電力需給大丈夫かな‪w

まさか今夜もこんなに寒くなるとは
想定外ですな無気力