ごみ捨てと歩いて2分の銀行へ行ってきました☆

これで本日のミッション完了笑い泣きキラキラ


お疲れの時はあまり沢山の事をやる予定は立てないことです


近くに歩いて行っただけで

息切れとめちゃ疲れました💦

これ、貧血気味らしいです…驚き



銀行のあとはすぐそばのドラッグストアへ行ってきました

お決まりのパターンです👍✨


ドラッグストア購入品⬇


焼きそばも買ってきたよ♡

本日も余裕の6000円超え(笑)
毎回ドラッグストアでこんなに買ってる人居るんかなと思いつつ…w

6000円超えしたのはメイク用品も買ったからなのです⬇

コレ、本当に目元ピーンとするのだろうか!!⬇
興味津々!!キョロキョロ

ピントアップアイセラム1800円
素肌記念日薬用美白パウダー1420円

あと最近気づいたのですが
すっぴんの時顔が
何気にテカってるという事…w

なので洗顔いらずフリー処方
鉱物油タール系色素不使用

薬用美白24時間いつでも使えるホワイトニングパウダー買ってみました

つけたまま寝てOK!
朝 メイクの仕上げに
崩れ防止&トーンアップ

夜 美白ケアとして
ホワイトニングしながら皮脂テカ防止


キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーよりつけた感は無さそうです

ほんのりカバーって書いてあった








本日もBTS💓