初オーブン㊗️
ハンバーグを焼いてます
勿論、ハンバーグヘルパー使用
これ、簡単なのに侮れない
普通に美味しいのです💓

合いびき肉の分量が多かったから
パン粉と牛乳足したけど

どうかな💦(^_^;)


キュウリとハム入りのマカロニサラダ作ろうと思ったら、まさかのハム買い忘れw

仕方ないのでたまごたマカロニのサラダにしました爆笑

たまごはレンチン
楽だわラブラブ



あ、辛ラーメンキムチ食べました音符

辛ラーメンよりマイルドなので胃の弱い私も胃が痛くなりません💓


なんか今日はあっという間に夕方…

12月って
本当に1日が早く感じます💦無気力

あ、大根とさつま揚げ煮るの忘れてた(笑)

余裕こいて
休んでられなかったわw





何もないから
どうせ

君しか愛せないから
どうせ