本日は無事にガソリンスタンドでピュアキーパーしてもらい、神社とお墓参りにも行ってきました☆


イチョウの絨毯が今年も見れました
このところ、お墓参りは風もなくて

暖かい日が続いてます


ラッキーです☆



明日は母方のおじいちゃんの誕生日なので1日早めですがお墓参りしてきましたお願いラブラブ


小さい頃、母方の祖父母には初孫だった事もありとても可愛がられました


よく預けられていたので祖父母に育ててもらったと言っても過言ではないかも…✨


そしてウエルシアにお取り置きの長座布団を迎えに行って来ましたお願い

布団屋さんの長座布団らしいです☆


今日もとても充実した1日となりましたキラキラ音符

来週水曜は目の手術なので
火曜までに3日くらい出かけなくても済むように食材買っておかなきゃ💦

目がボーンと腫れる模様
怖いけど、痛くありませんように

(。>ㅅ<。)💦