皮膚科の帰りに寄ったウエルシアで長座布団が売ってたので買ってきました☆


なかなか黒って売ってないけど
あった〜💓


ちょうど買いたかった長座布団
しまむらにはイマイチ可愛い柄がなくて保留中でした


ウエルシア購入品
この他、トイレットペーパー2つ
買っておきましたグリーンハート

こちらの長座布団、1280円+税
しまむらでもこんなに安くは売ってませんお願いピンクハート

しかもふわふわ💓
座ると暖かい〜

裏はグレーです





本日、無事に皮膚科に行ってこれました!!(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。



朝五時おきしたので眠くて今日予約取ってる皮膚科はキャンセルして他の日に取り直そうかと思ったほど眠かった…


でも晴れてきたし

なんとか起きてカレー食べて皮膚科へ行ってきました笑い泣き



そして今はふわふわの敷きパッド洗濯中〜

早速買ってきたラボンの柔軟剤フレンチマカロンを使ってます☆

すでに良い香り〜
🧁まかƷ➰ꩢᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ.*·̩͙𖤐⁎🧁