アベイルで即決したアウター⬇


ひと目見て気に入ったので着てみたらジャストサイズだったので購入〜✧︎*

ライダース風
色も可愛いの💓

これ1点、Mサイズだったのですが
着れてよかった(笑)

ショート丈のフェイクファーのジャケットで軽くて暖かかったですお願いラブラブ

フェイクファーがめちゃふわふわ💓

なかなか気に入るアウターも無いので
気に入ったものがあってラッキーです



その他、モックネックのニット
丈は短めです

モックネックは首の締付け感がなくて
暖かくていいわ〜💓照れ

アクリル100%だから毛玉できちゃうのかな…w

超フワフワの毛の長めのニットもあったけど、着膨れしそうなのでパス

可愛いんだけどな…


本日はマンション内で洗車してから近くの銀行とドラッグストアに寄り実家にお米を届けて


お墓参りと2軒の神社のあとに銀行とクリーニング、ドラッグストア、アベイルに寄ってきました☆


出掛けるのが遅かったから帰りが暗くなってしまった…滝汗


冬は午前中から行動しないと寒くなるし暗くなるのが早いからダメね…



BTS 2!3!