地震のアプリを見てびっくり

鹿児島の地震多くない!!?

ペルーの地震の影響かな滝汗


今朝はやっとさっき9時に起きました💦

月曜は本来休養日なのですが
今日は銀行に税金払いに行きたいな…

歩いてすぐの銀行行ってこようかな



あと、ずっと気になってる車のボンネットの中央の謎のハゲ

飛び石なのだろうか

思ったより大きく、肉眼でわかるくらいだから直したい💦

キズは

反射して写り混んでるピンクのスマホカバーの上の白い点です

※起きたら既に加湿器の水が無くなって止まってましたw

めちゃくちゃ乾燥してますねw
カラッカラ笑い泣き


今日はやる事が沢山ある気がして焦ってます💦

洗車したいし
実家の近くの知り合いの車の修理工場にも行って車のキズの見積もり出してもらいたい…

母にお米も届けたいし

クリーニングにジャンパーも出したい

こういう時は焦らず
1つずつやっていくしかないね


そして来そうで来ないアレ…w
かなり微量の出血は何だったのだろうか(笑)

でもまた頭痛出てきました

なんか更年期って厄介だわね
_( _´ω`)_クタァ…

とりあえずパン食べよ💓

こんな時はこの歌を聞いて
心を暖かくしましょうね


BTS Lights