買い物行ってきました〜☆


外は風もあり寒い寒いwꜜ ₊˚.༄:( ;´꒳`;):


買い物前に隣にあるしまむらへしまパト


フワモコパーカー5点セットがあったので買ってきました💓

ボアウェア5点 2200円

シュシュと薄いバックは要らないかもw
薄いバックはこのパーカーセット入れるんだろね…
めちゃふわふわのパーカー上下💓

冬のルームウェアは
ふわふわのパーカー上下が1番✨

その他

黒の裏起毛のワンピース
買ってきました

1089円⬇



これもルームウェア♡



そしてあり得ないことが起きました

なんと、楽天で頼んだ裏起毛スカートが来たので真空パックになってた袋を切ってたらハサミでまさかのスカートまでちょっと切ってしまったのですwゲロー


こんなこと、初めてw

歳を感じます笑い泣き

ちょっと切っただけで済んだので
下の方だしわからないと思うけど
なんかショック…

このスカートかなり長く暖かいです

でも色違いのダークグレーのほうがボアっぽいです

色でフワフワ感が違いました💦
買うならダークグレーだな…

遅いランチはスーパーで買ってきたちらし寿司食べました💓

うなぎが乗ってました

※あー頭痛と言うか気分悪い…
ちらし寿司全部食べておきながらw滝汗

目もコンタクト交換直後は調子良いのですが、日に日に違和感が出てきます…

日に日にコンタクトが汚れてきてるんでしょうね

連続装用はあまり良くないですねw

でもずっとつけてないとまつ毛が黒目に直撃して生えてるものがあるので
痛くてまぶたの手術の日まで我慢できません